見出し画像

迷日記(マヨイニッキ)

人類の皆様、いかがお過ごしでしょうか。しがないカタツムリでございます。

全然更新できないまま日々が過ぎてしまっていました!
映画は見てても感想を書くまでいかなかったり、日記にしてもあんまり書くことじゃないなー、なんて思って何も更新しない日々…。

そう、日々にネタがない(あと元気)

自分てばなんて適当なんだ…wと思いつつ、今回は気まぐれでこうして筆を取ってみました。

すぐやりたいこと、いずれやってみたいこと、やらなくちゃいけないこと、やってたらいいかもってこと
これが今自分の中でごちゃごちゃになっていて、ちょっと頭のなかが整理できてない日々が続いてたりします

こんな時、皆さんはどんなふうに解決してますか?

優先順位をつけて順番に対応していくのはわかってるんですが、簡単なものなんかを優先してしまって、その次に待っているものの期限が迫ってきてまた焦る…を繰り返しちゃってます
これがなかなかにパニックになる😂
現に今も作業しなくちゃいけないのにこうしてnoteを書いているわけで…w

あれ、もしかして、これ…
テスト前に部屋の掃除し始めるのと似てるのでは…!?

こういう時どうすればいいか、自分のやり方があるよ〜なんて方はぜひ教えてください🙇
質問箱の方でもおまちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?