見出し画像

お知らせなど

どうもこんにちは。紗月皐です。
タイトルの通りお知らせが諸々ありますのでnoteでも告知をば。ではドンドンいきます。

1.個人アーティスト写真が公開になりました!

こちらはそのまんまですね。おそらくこの記事にて画像設定される気がします(書いている途中なのでなんとも)。
先日バンドでもアーティスト写真撮影があり、個人使用できそうなものも撮っていただきましたが、私紗月皐個人としてのアー写も欲しい!と欲張ったので作りました。イェイ。
裏話になるようなことと言えば、おそらく酩酊時の自撮りだったものをキメキメに加工してやったぜ!というくらいでしょうか。
なにはともあれ、しばらく変更予定はないと思われます。次の物はちゃんと撮影してもらいたいですね。
公式ホームページもごらんくださいませ!

https://mayoi-illustration.jimdosite.com/

2.noname新体制になります!

昨年結成後しばらくはカバー動画投稿や楽曲制作でお茶を濁し(?)鳴りを潜めておりましたnoname、公式アナウンスで少し触れた通り、メンバーの加入、変更があり新たに5人体制となりました!これはそのうち公式に発表したいなと思っています。
昨年は活動したくとも難しいもどかしさがありましたが、その鬱憤を推進力の一部に突き進みたいところです。

以下SNSリンクです。

https://x.com/no_name_tone?t=q0mdPiO7-XhgkLYuz-rfcg&s=09

https://www.instagram.com/no_name_tone?igsh=MXJlbTQ2bDJoOHU0


3.今年初のイラストがようやくアップされました!

実は昨年末から少々、いやかなり体調を崩しておりまして、各方面にご迷惑をおかけしたも束の間、約10年ぶりくらいに胃腸炎にかかり完全ダウンしておりました。なんとか1月中に干支・新年イラストが仕上がってほっとしています。その他創作、制作活動もどんどん頑張っていきます。応援してね。

作品はこちら!

4.個人YouTubeチャンネル開設!

なんといってもこれです、言いたかったやつ。
旧TwitterことXやインスタ、SoundCloudなどで制作した作品の公開や作業配信をしておりましたが、それらだけではなく新たなフォーマットが欲しいなと思っていたので、思い立ったが吉日。本日開設に至りました!
早速本日2/2の20時に動画がアップされるのでぜひご覧いただけますと幸いです。

以下チャンネルリンクです!
https://youtube.com/@user-satsuki_kou_art?si=b2E07QHaMb2VZZ8i

以上4つのお知らせを引っさげて、以下はここに至るまでの思いの丈などをつらつらと書き述べたいなと。
そこからはちょっと長くなるので久しぶりに有料記事にさせてね。
読んでくれるとハチャメチャに嬉しいです。

ただその前にあらためまして。
まずは本年もよろしくお願いいたします!
ではでは!

ここから先は

814字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?