見出し画像

noname

正式にバンドを始めます。通称ノナメ。
名も無いなんでもない人間の創る物語を紡ぐ夢騒ポップバンド、みたいなキャッチコピーでもどうでしょう?自分に聴け。

ここ数ヶ月、音楽に対するモチベーションは本当に0でした。皆無。今年初めに2バンドから脱退し、肩の荷がおりたと同時に、自分が本当に進むべき方向、方針は何処なのかと自問自答してはパニックを起こし立ち上がれなくなっては薬に頼り。このまま消えてしまった方がいいと感じてはそういう自分を戒め、周りの協力もあって無事半年生き永らえました。
5月に入り誕生日を迎えて、どこか自分の中で迷いが消えた気持ちがしました。目の前が澄みきる感覚。ここ数年失っていたであろう熱がふつふつと沸き上がるのを感じ、一心不乱に進みました。ネガティブな自分に目を向けている暇もなくなりました(今度詳細な検査が決まったが)。
初めて自分で立ち上がったバンド・プロジェクトであり、何がなんでも遂行するという強い意思がそうさせてくれているのかもしれません。共に歩むメンバーが決まってから、より強く感じるようになりました。
自分で責任を持つこと、これが今の私にとって最も必要なものだったのかもしれません。まだ分からないけれど。ただ、とりあえず今年も何とか生きる理由が見つかりましたし、なんとか苦しみもがく中で一筋の光を目指して進み続けたいと思います。

ここからは止まらないよ。止まらないためにマイペースを貫くよ。皆さんnonameのことをよろしくお願いいたします。ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?