見出し画像

最近のこと

MCに冥王星が近付いてきた辺りからずっと、トラブル続きで疲弊しています。
私の冥王星は7ハウスの支配星なので、人間関係が10ハウス(キャリア)に対して圧をかけてくる星まわりです。
(イグザクトでピークに達しました)

私自身に非があると思われたものについては、こちらから直接メールで謝罪等のご連絡をさせていただきました。
誠意をお伝えするには直接お話させていただくのが一番良いと思ったからです。
(しかし現時点で返信がなく、直接お話することができていません)

たくさんの方に過去の投稿内容について引き合いに出していただけるのはありがたいのですが、文章ゆえ誤解も多く、本来の意図と違う伝わり方で広まってしまっているポストも多々あります。

DMなどで直接対話できれば一番良いのですが、いずれもSNS上での空リプや引用で話が進むため、それも叶わず……。
(Xのバグで通知が来ずに引用に気付かなかったり、そもそもネットに触れない日も何日もあるため、通知が埋もれてわからなくなってしまうのです)

改めてSNSの怖さ、難しさを体感しています。

幸いにもお客様、尊敬する先生方にはたくさんたくさん助けて頂きました。
あらためて自分は人に恵まれているなあと、感謝の思いでいっぱいになっています。
ありがとうございます。
炎上したことで、かえって自分を信じてくださる人達のありがたみを噛み締めるきっかけになりました。
いつもありがとうございます。
自分も何かで還元していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?