見出し画像

#2-117「経年優化」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「経年劣化ではなく経年優化を目指そう」

ということです!

みなさん経年優化という造語を聞いたことがあるでしょうか?

経年優化とは簡単に言うと、経年劣化の逆ということです。

あなたは毎年のように歳を重ねていきますが、毎年成長できていますか?

良い言葉ではないですが、歳を重ねると老害と言われてしまう方もいると思います。

それなぜかという、経年劣化しているからなんです!

だからこそ、いつまでカッコよく、成長していく経年優化を目指していくべきなんです!

だって歳を重ねるごとにカッコいい大人になるのって良くないですか?

そんな大人に子どもの頃は憧れていませんでしたか?

想像は現実にできます!

ぜひみなさんも経年優化をして、かっこいい大人になって、子どもたちにあんな大人に早くなりたい!

って思ってもらえるような大人になりませんか?

一緒に目指していきましょう!


今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「憧れた大人はどんな人でしたか?」

次回は I am blindについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?