見出し画像

#2-149「続ける勇気」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「続けることでしか見えない世界がある」

ということです!

みなさんは何か毎日続けていることはありますか?

私は毎日stand.fmを上げており、最近1100回目を迎えました!

正直1000回目を超える頃にはもういいかなと思うこともありましたが、習慣になってしまい、自分の学びを日々伝えることが楽しいと思えています!

そして、続けたからこそ見えた景色は、アドリブに強くなった景色でした!

私の放送を聴いてもらえれば分かると思いますが、何を伝えたいのか分からない回と伝えたいことがはっきりしている回があります!

そんな変な回を作るなと思うかもしれませんが許してください!

なぜかって、台本無しの一発撮りだから仕方ないんです!

台本も作らずに自分の最近学んだことや感じたことを言っているからこそ回によって全然違うんです!

でも、最近は千回を超えてるからこそそれなりに安定してきました!

もし、最初から聞いている人がいたら成長したと感じてくれるでしょう!

だからこそ、皆さんにも何かしらを毎日続けて欲しいのです!

私のようになれるかもしれません!笑

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん!

「何を続けますか?」

次回は踏み出すことについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?