見出し画像

おじさんの夏休みスタート

8月になりました。
新しい仕事まで一ヶ月となり、少しずつ緊張もしてきました。

今日は夜勤明け。
今の職場での現場の仕事も残すところあと夜勤一回となりました。
それでもあと残務処理や引き継ぎなどありまだ職場には行かないといけないけど、あとは有給休暇なので有意義に使いたいですね。

職員ともついつい話をしてしまってなかなか帰宅が遅くなる。
素敵なメンバーの中で仕事ができた事は本当に有り難かった。

とりあえず早い段階で残された仕事の整理や引き継ぎの書類作り、この一ヶ月でしたい事をまとめよう。
夏休みなので子供が常にいるから難しいけど自分の時間も作っていこう。

でも、しっかり休養とって規則正しい生活をしたい。

なんとーくみんなバテてるので、
お昼は家族みんな大好き来来亭へ。
本日も美味でした。
いつも残す少食の次男もここでは必ず全部食べてくれるので連れてくる甲斐があります。

明日は子供のラジオ体操当番の付き添い。
早く寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?