見出し画像

#24 シナモン好きにSNAFFLE'S キャラメルゴーフレット

こんにちは、しゃあない紗🐏迷える羊です。

函館のSNAFFLE'Sエキナカ店で限定につられて
キャラメルゴーフレットを購入しました。

シナモンが効いていて、外国のお菓子みたいな味

一瞬シナモンである必要性を考えましたが
チョコミントみたいなものですね・・・

私はもの凄く好きですが、苦手な人も多い。
賛否がわかれるものってありますよね?

箱入り(5枚入)と1枚でも売っていました。
シナモン好きな方、ご自分用にどうぞ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターやボランティアとしての活動費に使わせていただきます!