見出し画像

#3【1年の抱負】をプラス23個考えた

こんにちは、しゃあない紗🐏迷える羊です。

ちょっと前になりますが
漫画家うえはらけいた氏の「1年の抱負」には感銘を受けました。

目標を25個って・・・

まあ、1個は無事に大晦日を迎えればいいのですが。

1個しか考えていなかった自分を恥じましたよ。

埋め方のヒントがあったとはいえ
23個を追加で考えるのは骨が折れました。

最終的にはスマホの待ち受け画面にして悦に入っております。

  1. NHK大河ドラマ「光る君へ」が開始

  2. 米国女性歌手テイラー・スウィフトが東京ドームで4日連続公演

  3. 新紙幣が発行開始

  4. フランスパリで夏季オリンピック・パラリンピックが開催

  5. ハローキティ誕生50周年

  6. アメリカで大統領選挙が実施される

  7. EU加盟国、欧州議会域内のスマホ等電子機器の充電端子をUSBタイプC以外の機器の販売が禁止される

2024年に予定されている出来事11個
4つもわからないってひどいですよね。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターやボランティアとしての活動費に使わせていただきます!