見出し画像

podcastをはじめます

今年は醸し出す
そんな年だと思っています。
 
今まで入れ込んだものがたくさん
だけど、どれもうまく出せていない。
 
そう思っていた矢先のコロナでした。
 
こっそり静かにしていた仕事を
急遽オンラインでやることになり
それをやることで、自分の考えが形になり出し
 
そっか
私はこの仕事を通して
こういうことを伝えていたのか
こういうことを伝えたがっていたのか
ってことがわかるようになってきた。
 
自分のことなんて、底なし沼のように
わかったようでわからないものだけれど
 
だけど、今の時点の軸っていうか信念は
見えている気がするので、それを伝えていけたらと思う。
 
だけど、まだAnchorを入れ、マイクを準備しただけで
シナリオも何もかいていない。
 
自分のロゴを作り
定番の音楽を2、3見繕ってみようと思うけど
この二つに時間をかなり使ってしまうのがわかる
 
そう、変なところに凝り性なのよ。うふ。
 
凝ったところで、それはかなりの自己満足の世界でしか
ないのだけれど、この辺は、センスがでるじゃない?
 
周りの人のを見たり、聞いたりしていると
ほんっとにすごいなって思いっぱなして止まらない!
 
自分を知っているっていうか、なんかかっこいい!
だから、わたしもちょこっとかっこよくいけるように
やってみようと思っていたりする、よ。

 
ここでは、どういう風に
わたしがpodcastに行き着くかを書き記していこうと
思っています。
わたしのやり方が、誰かの役にたつかどうかはわからないけど

楽しそうだなって思ったら、やってみましょうよ、podcast。
 
出すっていいよ〜きっと。
みんなに必要なことだと思うし、対談とかやってみたい!笑
 
夢は大きく!声も大きく!あとは、楽しく軽やかに!
 
そんな感じで〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?