見出し画像

【マジカミ】10日間限定で開催中の展示&グッズ販売を見てきた【渋谷マルイ】

入口2

こんにちは~、
マヨネーズです。

マジカミ
POP UP SHOP in 渋谷マルイ

店内の様子を見に行ってきた記事です。

青いもみじ4


マジカミ POP UP SHOP in 渋谷マルイ

告知

場所:渋谷マルイ8F イベントスペース
期間:6/4(金)~6/13(日)
アクセス

青いもみじ5



渋谷マルイの入口

入口

渋谷駅を出て、ハチ公方面
神宮通りを進み西武渋谷を過ぎて
すぐです。

マルイの入口には
マジカミの看板が出ていました。

天の川1


8Fイベントスペース

廊下

中廊下には、ストーリーの
印象的なシーンや
デモンズバベル、悪魔たちが展示。



POP UP SHOP 店内の様子

店内1

アクリフフィギアや
レザーストラップなどの
グッズが並んでます。


店内2

でっかい展示パネルも。


画像7

画像8

画像9


スマキャラスタンドや
スマホケース、
缶バッジ、
アクリルぷちスタンドも。

くじ引きも設置されていたのですが、
これはEPOSカード所持者限定のようです。

くじびき

画像11


残念ながら、スマホ充電器や
マグカップ、サウンドトラックCDの
販売はされてなく、今回は
グッズ購入をあきらめました。

以前、ぼくは秋葉原で行われた
イベントは行けなかったので
今回は実際に会場を見れただけでも
うれしいです。

天の川3


まとめ:マジカミ10日間限定で開催中の展示&グッズ販売を見てきた。渋谷マルイ

入口2

さいごにまとめます。

マジカミ
POP UP SHOP in 渋谷マルイ
場所:渋谷マルイ8F イベントスペース
期間:6/4(金)~6/13(日)

・グッズを税込2,200円以上購入で、特典ポストカードを貰える。
・ポストカードにはゲーム内で使えるシリアルコード付き。
・EPOSカード所持者は税込3,000円以上購入でアクリルボード、缶バッジが当たる抽選会へ。

本気マジフェスは
開催延期になってしまいましたが
渋谷で時間あるときには
寄ってみては?

以上。最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に
全て返信しています。

気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。

それでは、また~。


浮き輪



最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます