見出し画像

自己紹介&方針のようなもの

初めての方、はじめまして。

お馴染みの方、こんにちは。


「まよたぬ」という名前で、日夜電子の海の波打ち際をチャプチャプと漂っている者です。

現在、いわゆるオタク大学生。いまだ家庭という殻に守られながら、ちいさな隙間から世界を眺めてあれこれ考える日々を送っています。

そんな自分が、あれこれ考えたことを少しでも形に残したくて始めたのが、このnoteです。


オタクとして、作品に対する思いや自分の活動を書き溜めていくと同時に、そうした自分の行動の根底にある哲学みたいなものを、不定期的にでも少しずつ掘り下げる場にできたらと考えています。

ちょっとした、自己分析のようなものかもしれません。


Twitterのような単なる日記的記述ではなく、自分という存在の根幹を削り出していくような、そんな記事が書けたらなと思っています。

こんな趣旨ですから、他の人が見て面白いかどうかは、僕には全くわかりません。気が向いた時に、目を通してもらえるだけでも光栄です。ちょっと、いや相当恥ずかしいですが。


というわけで、note、はじめていきます。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?