見出し画像

優しい毎日でありますように

noteとても久しぶりに開きました。

見てみるとここで出会えた方が妊娠されていたり、出産されていたりして、心から良かったと思えました。

顔も名前も分からないけれど、赤ちゃんを望む気持ちは一緒。妊娠前の私はここでとても救われていました。

さて、私も2年前の秋に出産できました。

重症悪阻での入院、12wの時にもしかしたら赤ちゃんに病気があるかも?と言われたり、切迫早産になったり、流行病に見舞われたり、さまざまな困難にぶつかりました。

そんな日々に泣いて、悩んで、でも赤ちゃんを信じて過ごしました。

はなまるをあげたくなるほどの元気な赤ちゃんが出てきてくれて、その後も成長曲線を上回る大きな子に育っています。

ここで出会えた、これから出産を迎える方、出産された方、そして赤ちゃんが優しい毎日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?