自己紹介

はじめまして。法曹志望のマヨと申します。
意外に情報が少ない法科大学院受験について、今後法科大学院を目指す方のお役に立てればと思い、いたって気まぐれにnoteを始めてみました。
私の経歴を軽くご紹介させていただきます。

某都立高校卒業
→慶應義塾大学法学部入学(在学中交換留学制度利用)
→東京大学法科大学院(既修)進学予定

受験結果
早稲田ロー(既修)全額免除合格
中央ロー(既修)全額免除合格
慶應ロー(未修既修)合格
東大ロー(既修)合格

私は法科大学院を受験するにあたって伊藤塾(Web)に通っておりました。

このnoteにおいては法科大学院受験についてはもちろん、少し古くなってしまいましたが、慶應義塾大学における交換留学制度についても書いていければと思います。

よろしくお願いいたします。

マヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?