見出し画像

【残3名】人生を豊かにする選択

残3名です
『柔軟にしなやかに理想のカラダと後屈』
変化のスピードを後押し!!動いて学ぶ3ヶ月プログラム
⬇︎
個別無料カウンセリング


みなさんは
どんなふうに体を動かすことが理想ですか?
どんなインストラクターになりたいですか?

私は、もともと
エアリアルヨガ(ハンモック)のインストラクターをしていたのですが
4年前、全ての仕事がストップ
オンラインでできるとことしてヨガ5月にRYTの勉強を始めたんです

2020,5


過去にぎっくり腰や
身体を痛めてしまうことが多く
ヨガをしてるのに無理にポーズをとることで
どんどん辛くなり
私には無理と思って、ヨガがあまり好きではなかったんです


仕事のため
生活のためにはじめたのですが

しなやかになりたくて
気持ちよくヨガのアーサナが
できるようになりたくて頑張りました

でも
RYTの勉強だけでは、なれませんでした


『明日死ぬかのように生きろ、永遠に生きるかのように学べ』
マハトマ・ガンジー

この言葉の通り
どうしたら柔軟になれるのか?
どうしたら痛めず練習できるのか?
どこから練習したらいいのか?
を学び、練習し、体感したことで


腰痛持ち
年1回ギックリ腰
股関節バリカタ
脚力も体感も背筋もなかった

私が

気持ちよく後屈できるようになり
自主開催で生徒さんを集められるようになり

一生、共に生きていくと思っていた
腰痛が改善しました✨



この身体があるから
大好きな旅に出て
海に潜ったり、山に登ったり
10キロのバックバックを持って好きな場所に出かける事もできます
10年前より39歳の今のほうが元気で若々しくなりました♪




1番苦手な選択をしたら
1番求めていたことができるようになりました


痛めないように練習する方法を知り
過去のわたしのように
ポーズを深めようとすると
痛めてしまう人に
痛めないように深める方法を伝えたい!
見た目だけでなく、内側から柔らかくしなやかにたおやかな人を増やしたいです


これを読んでいるみなさんも
もし
習慣が苦手
柔軟が苦手
後屈が苦手
でも
チャレンジしてみたい!!

心のどこかにあったら
一緒にチャレンジしたみましょう♪

残り3名です!

画像をタップ




書籍や勉強代にさせていただきます。インプットした情報はあなたのお役に立てるよう発信させていただきます。