芸能人になりたいです、自分は芸能人のような顔してません… ブスだしデブです…どうしたらいいですか?という方いませんか?

楽に可愛くなれて楽に痩せて楽に芸能人になれるなんてありません。甘いです ましてはモデルや女優さんになりたいなら相当な努力をしてください!本当になりたいなら自分で調べたりなんとしてでも努力するはずです。あなたは自分は可愛くないなど、デブなどだから芸能人になれないだと言い訳並べて努力して結果につながらないことが怖いだけです。少々厳しい言葉ばかり並べてしまいましたが大丈夫ですよ、芸能人だってあなたの同じ人間です、だけど少しというかかなり努力しただけ笑。あなたも自分を否定ばかりしないで自分を好きになれるといいですね。どうか努力することを忘れないでください、人生どうかやりたいこと、気持ちを優先してくださいね

唯一言えることは、オーディションを受けて事務所に所属するってのが一般的ですね。
劇団や音楽事務所はダメですよ。入所金もべらぼう高いし、結局レッスンばかりで実際の現場に出れないケースがほとんどです。
それでも、そこにしかすがるところがないから、周りにも言えず・・・そのまま埋もれていくのです。
また劇団主催の舞台に出て、自己満足とかされたり。それでもノルマは課されます。そんな事しているうちに、自分が「何を目的にこの世界に入ってきたのか?」わからなくなってきます。
そこは気をつけてくださいね

NOS LINE@やってます http://lin.ee/23hgUkX
ただいま、オンライン面接実施中!http://nos-enter.com

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた分はタレントの活動費に充てさせていただきます