見出し画像

今日も君に夢中。

2022/10/20〜23に
舞台『14人の、14個の、恋の物語。』
が開催されます。

今回は脚本家、そしてもしかしたら出演者として、そして主催メンバーとして運営に参加。

恋の物語り。

10代、20代、30代、そして40代。

それぞれに恋愛をしてきたけど、それぞれの色が違うように感じます。

10代の頃は好きー❗️だけでよかったし、
20代の頃は好きだけど…って感じだったし、
30代の頃は好きって言ってる場合じゃなかったり。

40代になって

子供への焦りもなく、みんながしてるとかそんな事じゃなく、ただ君に一生夢中でいられるかって恋愛が出来る様になるのではないか。

そう思うようになりました。

一生もの。

恋愛だけじゃなく、全てに置いて一生なのかを考える事が増えました。

恋愛は一生ものじゃなきゃ意味がない。
子育てはもちろん一生もの。

自分にとって一生大事にしたいものは何か。

昨日のラジオでおかえりって言いたいって話がありました。

大好きな人がただいまって帰りたい場所。
大好きな人をおかえりって待っていたい場所。

二人で一生そんな場所を作っていけたら幸せだよね!

14恋。

台本はほぼあがってきています!!
これをどの役者さんたちが、どう表現するのか。
本当に楽しみっ!!

久しぶりのイラスト投稿!!

サトマネの恋愛哲学!!

これからもよろしくお願いします!!

ここから先は

0字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?