目標

売れたいです!!
有名になりたいです!!
って若い子は多いけど、それだけの子がすごく多い…

じゃあどうするって細かく話していった時に、話しが全く続かない…

売れてお金が稼ぎたい!?
売れて誰かと共演したい!?
売れて有名になりたい!?

いくらお金が稼ぎたい!?
なんのためにお金が稼ぎたい!?

売れて誰と共演したい!?
売れて誰と何で共演したい!?

売れて有名になって何がしたい!?
 
それによって努力の仕方が変わってくると思うんだけど、
ただ漠然と有名になりたいです!!って頑張ってる子が多いと思う。

でもこれって殆ど99%の割合で無意味な努力であり、時間になってしまう。

そしてこれを突き詰めて、じゃあこれをって言うと何か違うとか、そこまでしたくないとか…

でもそれがわかれば、夢とか目標を変える事も出来ると思う。
それも一つの立派な答え。
何がしたいかわからないから、とりあえず夢の偶像にしがみついているよりよっぽどいい。

私は結婚して幸せになるために、今のお仕事を頑張っています。

みんなに有名になってもらいたいし、頑張ってほしいから、
いいねの数がみんなに負けないように発信を続けています。
私に出来ることなんだから、みんなはもっと頑張らないとって背中を見せる為かな?
だからみんなにそう言えるように負けたくなくて、試行錯誤しています。

お金は将来出社を出来るだけ少なくしても働ける環境を作る為に今頑張っています。
完全在宅・リモート勤務で好きな時間に働けるようになりたいです。

誰と共演したいかな??
共演したいとかはないけど、近い将来浦和レッズのビジネスクラブに入りたいと思っています☆
これはきっと2.3年後にはなれる!!

そしてイベントとかにレッズの選手をよびたいなっ!!

とりあえず2024年度は今のお給料2倍計画!!
頑張ってお仕事していきますので、みんなで切磋琢磨していきましょう!!

みんなの夢が叶うと、私の夢も叶う!!
だから今は全力サポート出来るように頑張って行こうと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?