見出し画像

舞台『14恋』終了しました☆

2022/10/20~23
赤阪チャンスシアターで行われた
(株)ENTAME GIG起業記念舞台
『14人の、14個の、恋の物語。』が
無事に閉幕致しました。

沢山のスポンサーさん、関係者さん、スタッフさん、
そして脚本家さん、出演者さん、
そしてそして観劇に来てくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

企画・立案から含め、1ケ月半で駆け抜けた舞台。

みんなが短期間と言えども、ぎゅっと集中して一緒に戦ってくれたからこそ出来た掛け替えのない時間となりました。

今回の舞台はタイトル通り
14人の脚本家さんが『恋愛』『15分以内』というワードだけを与えられて執筆
そしてその脚本をもとに
14人の主人公・ヒロインたちが台本の世界を作り上げる。

演出は14本中11本を渋沢一葉
キャスティングは14本中12本を渋沢内閣
が担当させて頂きました。

またたくさんのスポンサーさんにもご協力頂き、
各スポンサーさまに一番スポンサーさんを夢中にさせた君に夢中賞をという賞も決めて頂きました。

第一回『14恋君に夢中賞』受賞者は下記のメンバーとなりました。

ビセラ研究所・君に夢中賞
・アスカピアス
・五条竜也
・小早稲奈々
・タニオ君
・川島祐樹
・藤縄耕平
・君島光太郎
・一ノ清愛美

Only Water・君に夢中賞
・添石紗静

コマラジ賞
・桜井和華

(株)中卒・君に夢中賞
・サトマネ

エッセンシア・君に夢中賞
・渋沢一葉

Platine Beaute・君に夢中賞
・アスカピアス



そして今回は観劇に来たお客様によかった作品を決めて頂くという投票を行い、『第一回・14恋最優秀作品賞』を発表させて頂きました!!

見事1位に輝いたのは
13『蓋のない世界』
脚本・東基済
演出・渋沢一葉
出演・藤縄耕平(アローペークスエンターテイメント)
   葉山こはる
   神城優太
   サトマネ(渋沢内閣)

2位以降の順位に関しては10/24の
コマラジ『渋沢内閣!KOMAE万博!!』
にて発表させて頂きます!

19:00~生放送!!
感想メールも受付中です!

monday@komae.fm
渋沢内閣宛に送って下さい!!

第二回の開催も決定!!
詳細は決まり次第お伝えします!!

色んな形で、色んな人が参加できるエンタメシェアを掲げています!!

是非皆さんの考えるエンタメシェアで参加して頂けたら幸いです!!

第二回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?