見出し画像

にゃんとなく🐈

にゃんとなく。

ガラガラの店にわたしが入った瞬間に混み始める気がする。

にゃんとなく。

「この間」を「こないだ」と言う(書く)のが苦手。

にゃんとなく。

トランプが次期アメリカ大統領になる気がする。

にゃんとなく。

前世は巫女だと思っている。

にゃんとなく。

あの人苦手だな、と思った人は相手も自分に対してそう思っている。

にゃんとなく。

ぞろ目みたら良いこと起こる気がする。

にゃんとなく。

こざかしいコミュニケーションが苦手だ。
何かやってほしいなら誘導しないで「忙しくて手が回らないから手伝って」とストレートに言ってほしい。

にゃんとなく。
相手によって態度を変える人、上手くごまかしているつもりでもお天道様は見ていると思う。「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」

にゃんとなく。

にゃんとなく。

ニャンと鳴く。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?