見出し画像

タイプ2orタイプ4 あなたの本当のタイプはどっち?

以前書いた記事「タイプ4orタイプ9 あなたの本当のタイプはどっち?」が好評だったので誤診されがちなタイプをシリーズ化してみることにしました。

今回はタイプ2タイプ4です。この2タイプって性格真逆だと思うのですが、なぜか誤診している人が多いのですよね。今回も10質問で見分けられるテストを用意しましたので、気になる方は是非判別テストを受けてみて下さい。

1、あなたが道端で歩いていたら突然強盗or痴漢に襲われました。その時のあなたの反応に近いものは?

ここから先は

4,035字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?