2022年のサヨナラ

気付けば今年もあと少し。
相変わらずなんの実感もなく終わる。
今年ほど、早く年を越さないかなと思った年はなかったと思う。

相変わらず、在宅勤務が続いている。
おかげで毎晩眠れない日々だ。
さすがに3年目となると体調に影響が出始めた。
夏は熱中症になり、冬にコロナになり、今も不眠症とのたたかいだ。

こんなに体調に不安を感じる年は初めてだと思う。
多分、いや、体調不良の理由だと思いたい原因は流氷の夢が叶ったからだと思う。

流氷のことはまた別で詳しく書くが、夢のようだった、夢を叶えるってこんなに幸せなことかと思った。

流氷は当日の天候などに左右され、直前の予報だと全く見れない予報だった。流氷が見れるように、たくさん祈った。
その代償として体調不良が起きたと思っている。

今年は悲しいこともあった。推しが近くで見られることがなくなった。
これからはわからないけど、どうかどこか決まって欲しいと思う。

ナンバーガールは解散し、倉本くんは戦力外になり、今年もベイスターズは優勝できなかった。

年が明けたら、心機一転とはなんとも勝手な考えだが、オフィス勤務を増やして体力を戻して体調も戻せたらいいなと思う。

来年はどんな1年になるだろうか、どうか体調に不安を抱えずに過ごしたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?