見出し画像

世界一かわいいあなた!生まれてきてくれてありがとう

あなたが生まれる朝
それはそれは美しい空でした
あたたかなオレンジ色のグラデーションが
大きな湖をキラキラと輝かせていました

私はたのしみだった
自分のお腹の中で
愛らしく動き回るあなたに会えることが

産みの苦しみは
私が想像した以上だったけど
あなたに会うためだからがんばれた
あなたは一生懸命出てこようと
凄まじいエネルギーでおりてきた

あなたはこの世に生まれた瞬間
はじけるような産声をきかせてくれた

心からの喜びと感動で 
涙が止まらなかった

やっと会えたあなた

なんてかわいいの!
小さい小さいあなたを
私の胸に抱いた
とってもあったかくてやわらかい

あなたに言った
こんにちは。ありがとう。
良くがんばったね。
あったかい。

これからはじまる人生
あなたにとって最高に幸せなものとなるよう
心から祈っています
どうぞよろしくね
大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?