見出し画像

英検1級、準1級エッセイ指導ノート公開

おはようございます。今朝は、ここ茅ヶ崎は、心澄み渡る青い空で気持ち良いです!この広い海と空をみていると、自分が英検受験した日を思い出します。The clear sky reminds me of the tough test. 英検エッセイ的に言うとこんな感じでしょうか。meはNGですけど(笑)

少しでも英検受験する方のお役に立てば、とファイル2通添付しました。

①モデルアンサー(1級)

②生徒さんへのフィードバック(準1級)

画像1

英検生徒さんからの合格の声

英検準1級に8回落ち続けた後に、マンツーマンで受講しました。初回に「正しい学習習慣をつけなければ合格なし!」ときっぱり言われ、恐怖でしかありませんでしたが、先生は時間外でも1つのトピックにつき2回丁寧に添削をしてくれ、「信頼できる、ついていこう」と決意しました。お陰でエッセイでは満点を取れ、2次試験のスピーキングは一発合格でした! 正しい学習方法を知ることで、目標達成できることを確信しました。次は1級です。

Good luck🥰


#TOEIC #英検   #NHKラシ ゙オ英会話 #オンライン英会話 #ニュース英語 #ニュース英会話 #茅ヶ崎方式英語会 #ヒ ゙ジネス英会話# #英語ニュース #実践ヒ ゙ジネス英語 #TOEIC学習法 #英検1級 #英検準1級


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?