見出し画像

今の私ってこんな感じ

前は色々あったと思う。
やりたいこと・気になることとか

今はどうだろう

色んなものに興味が無くなった気がするし、今思えば知らなくてもいいことのような気がする。

つまり今ってなにもしたくないんだよね
1人で部屋で寝て寝て寝てご飯食べて動画みて寝てみたいなことを誰にも邪魔されずに干渉されずにやりたい、それに飽きたら外に出て近くでも遠くでも行ってみたいな暮らしをしたい

でも仕事も友達も君のことも好きだからそうは出来ないんだよ

人のせいにしてると言われればそうだし、やらない私の本当の理由でもある

その線引きがもう分からない

とにかくもう傷つきたくなくて
でもそう思っているうちは誰かのことを傷つけていて、きっとそのうち後悔することも分かってる

だから1人でいたほうがいいかなって思うけど
誰かを今傷つけていいほどの人ではないって自分で自分のことを思う

なんかこんなつまらないことグルグル考えて
毎朝憂鬱になって
はあ、疲れたなって

それでも私って生きないといけなくて
いけないこともないけど、その覚悟もなければ
なにに対しても覚悟がない

今みんなはどう思っているだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?