見出し画像

2022年11月・グアム編EX(買付商品紹介)

割引あり

May-Chang(めいちゃん)です。
2022年12月の本編のリリースから約半年が経過。
(※まだお読みでない方はまずは下記からご覧ください。)

おかげさまで仕入れてきた商品が概ね捌けたので、旅費ペイの一助となった商品の一部をご紹介・解説いたします。
現地は、先月5月の大型台風による被害からの復旧を進めている最中だそうですが、これからの夏のバーゲンシーズン・旅行シーズンに向けて、現地でのお買い物の参考になれば幸いです。

なお、本noteは期間限定で特別価格300円となります。
リリースから一定期間後に値段変更いたします。
(※2023/12/3 実質1年前の情報となった為、値下げしました)

また、Twitterのアカウントをお持ちの方は、下記の投稿をRTしていただけますと無料でお読みいただけます。

※注1
販売アカウント特定回避の為、大変恐れ入りますが一部商品画像等、他の販売者様が出品・販売していたフリマからの引用やイメージとなります。
予めご了承ください。

※注2
バイヤーの方や海外転売に慣れていらっしゃる方、フリマ以外にAmazonやBUYMAなど多販路をお持ちの中・上級者の方には、ご満足いただけるかわかりませんが、ご笑覧いただけましたら幸いです。

以上を踏まえて、こいつにコーヒー1杯分でも奢って話聞いてやるか(またはRTしてやるか)…と思っていただけましたら、この先にお進みください。

ここから先は

2,244字 / 19画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート費は全て今後の執筆に伴う経費にさせていただきます。 本当に有益だった!と思っていただけましたら サポートより感想ツイートしてください。 RT &フォローさせていただきます。 今後ともよろしくお願いします。