見出し画像

承認欲求は怖い

今回は『承認欲求は怖いよね』って話を実体験と共に書いていきたいと思います。

夜中にこんなポストをしました。

””DM開放していましたが、仲良くしてくれていた方からしつこい嫌がらせを受けて怖くなったので閉じさせて頂きました😡
ゴメンナサイm(_ _)m””

私は一度フォローした人は、ほぼ外しませんし、ブロックもしたことありません。
※RTの多い人はミュートさせてもらっている人もいますm(_ _)m

正直、SNSでこんな嫌な気持ちになるとは思っていませんでした。

初めてXが怖いと本気で感じた出来事でした。

-----
こちらの記事は前のXアカウントでの出来事です。
無料で公開していましたが供養の意味で有料設定にさせていただきます。
なんてことない内容です。
-----


ここから先は

2,350字

¥ 1,000

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!