見出し画像

ここにきたからとて

ここにきたからとて。

ネガティブな感情から解放された訳ではない。見なきゃいいのにわざわざそんな感情を呼び覚ますものを見てしまう🤣
というより、見させられてしまう?

わたしの健在意識は、もうわかってるからそんなもの見ないって決めてる。
なのに見てしまう。
そう、無意識のうちに開いてるのだ😱

そして見て、やるせない気持ちになる🤣

でもさ、それって。
やっぱり感情はちゃんとここにあるんだよっていうサインだったりする。

そうだね!
やっぱりわたし愛してるね!

どうでもいい人にこんな感情生まれないものね。

苦しくない愛にしたいね!
わたしがわたしに語りかける。

あ、わたしの望みはそこにあった。

ずーっと我慢でして、苦しくて孤独な愛は体験したけどね。
そうではない愛も体験したいよね!
そう思ったから離れたのに。

無意識のうちにそこに戻ろうとする。

これも宇宙の采配なのかな?
心静かに答えが出るのを待つ。

わたしの中の答えが
明確にならなければ
宇宙も動きようが無いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?