見出し画像

らいとはうすらいと

これは本当にびっくり‼️な展開だけど。
私がラジオパーソナリティをやる事になった。
子どもの時にトラウマを作り、遠ざかっていたのに、近年になって職場の放送で緊張のあまり笑ってしまった。ドクターにひどく叱られ、放送というものに嫌悪感さえ抱いていた。
のに‼️それさえも忘れていたのだ。

なんという事でしょ🤣

3ヶ月のスタートアップ勉強、ゆめのたね大学を経て
いざ収録へ

初回放送の収録があまりにも楽しく緊張しなかったのと、ヘッドフォンから聞こえてくる自分の声がなぜだかとても好きに感じていて。
とても心地よい。

そんなパーソナリティ『ぷぅ』の呟きをここで。

note初心者。
手探りしながら
どこまで行けるかな。

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル
らいとはうす らいと
    〜いつもここにいるよ〜
月曜日 夕方6時30分

🍀🍀🍀ラジオの聞き方🍀🍀🍀
放送時間になりましたら、下記ホームページ内の「東日本第3チャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。

そして…これまたびっくりな展開なんだけども…

メンバーシップを立ち上げることとなりました。

メンバーシップ特典【らいとプラン】

 ①ラジオのアーカイブ音源が聞ける

 ②抽選で10名様 ZOOMすなっくぷぅにご招待(月1回)

 ③ぷぅの引くVoyagerタロットをいつでもメンバーシップ価格でご提供

このあと【はうすプラン】として

【らいとプラン】の内容に加え、

④Stand fmによるオリジナル音源不定期提供

⑤ぷぅのプロデュースするYouTube番組”ぷぅのおもちゃ箱”への参画資格

を創設予定です。こうご期待!!

ゆめのたねラジオ 初回放送の音源はこちらから・・・

ぷぅの暴走がお聞きいただけます💛

らいとはうすらいと~いつもここにいるよ~

は、ありのままの自分でいられることを応援する番組です


https://yumepod10.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/07/8-1-2_LightHouse-light_20220719.mp3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?