見出し画像

育休終了しました!

メイビーモエが「何かをやる!」と決意した時にだけ更新されてるブログことnoteです。

前回の更新は、ダブハピのデビューの時。
コロナ前でしたね。

コロナ禍に結婚出産をして、
いろいろと気持ちや環境の変化がありました。

とりあえず、
母になりました!!!
そんでもって、
育休終わりました!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

でね、
わたし「かわいいっていわないと呪う」を売りたいんです。

なぜなら、
わたしの人生のアンセムだから。。。

この言葉の通りの強い気持ちで、自分の可愛いを押し通して肯定してきたことでわたしは強くなれたから。

だからこの言葉をもっと遠くに届けたい。
もっともっと、
届くべき人がいると思うんです。

だってさ、まだまだこの世の中
「かわいいっていわないと呪う!」みたいな気迫ある写真たちで溢れてるじゃん!!!!!

なんならリリースしたあの頃よりも!!!!



10年前に売れそうで売れなかったこの曲を、もう一度ちゃんとお化粧して、一張羅着せて、行ってらっしゃいってしたいんですよね。


だから、自分の子供と同じくらい大切なこの曲を、グループ名にして、代表曲にして、再出発することにいたしました!!!!!


ずっと見てくれてる人は、ぽわん、カモカモ、浅草QuluQulu、ダブハピ、ロマモー、そして就職、、、
お前どんだけ挫折してきてんねん!って思いますよね。

でも、そこはわたくし、JPOPの歌詞にありがちな「何度転んでも、また立ち上がる」を地で行くメイビーモエです。


死ぬまでやります。すいません。
特に気にしてないんです。
いや、うん、ちゃんと学んではいます!!
でも失敗体験も成功体験も存分に活かしてゆきたい人生なのです。

だから永遠にチャレンジしていたいんです。

なんかわかんないんですけど、すんんんんごい心も体もズタボロになったはずなのに、気づいたらいつも無傷なんですよね。

多分わたし、ハートがゾンビなんだと思う!!!

あ、ゾンビは無傷じゃないか。。

まあ、なんでもいいんですけど!!!


なんか、子供を産んだら、20代の無敵さとは別の無敵さを手に入れちゃったんですよね。

これは私の体験談なので、
全然共感できないかもしれないですが

ずーーっと何者かになりたくて、
20代の間ずーーっともがいてきて、
もがいたもがいたその先で、
子供を産んだら「母親」っていうものになってしまったんですよ。

子供を産むとなるんです、母親に、もうなんか自動的に。本能的にというか。
なっちゃうんです、どうしたって。

でもそしたら、気づいたんです。
別に何者かになりたかった訳じゃないなって。
肩書きが欲しかったわけじゃなかったなって。

母親であることも、
バンドマンであることも、
肩書きであって、
別にそれそのものが私ではないんです。

何者かになりたかったのではなく、
私は私が主役の人生を
これからも生きたい!

ということでした

それがわかったらなんか無敵になってしまった!!!!!


だから、やりたいこと全部やる。
これからも。

まずは、
「可愛いって言わないと呪う!」
始動します!!

オーディション絶賛開催中です!!

日々たくさんの女の子から応募がきていて嬉しい限りです。

応募が来るたび、
私を信じて応募してくださってるんだなとギュッと身が引き締まる。

メイビーモエがどんどん生き返っていく感覚、
まさに水を得た魚!
心がうるうるしてくるような、
私の熱々ハートちゃんがアチチチとなるような、そんな素敵な女の子たちに毎日出会えて本当に幸せです。

私も本気なので、
一緒にやったりましょう!!
己の思う可愛いを全肯定で突き進みましょう!

応募迷ってる方は
8月6日までにぜひです。


そしてメイビーモエの活動
もう一つのお知らせは、8月2日だよ!

ハニーーーー!!!!で覚えててね

今後とも、わがまま気のままメイビーモエをどうぞよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?