見出し画像

【B21】「新しい仮想通貨資産運用スタイル」を発見 ~B21アプリ仮想通貨で資産運用~

将来の色んな不安要素に頭を抱えつつ、
「いかに賢く資金運用」ができるのかしらと、
情報を網羅し続ける日々・・・

と、とうとう出くわしたのが、「仮想通貨を利用」した
’ある’サービス。。。

いや、実はもう既に、仮想通貨には注目&実際利用しているものの、
今回見つけた’それ(資産運用)’は、今までのものとは
「何か」が違うのです!

どんなサービスですか?って?

それは、、

「B21が普及した仮想通貨における資産運用サービス

この仮想通貨を利用した’新しい資産運用スタイル’は、
「クレジットカードで仮想通貨が定期的に購入でき、
 さらに資産をアプリに預けるだけで報酬がもらえる」
んです。

まさに、
仮想通貨版の定期預金だと思ってできる」らしい!!

その会社とは、B21Climitedが提供/発行している
仮想通貨B21、アプリです。

その気になる’詳細’を簡単に説明すると、、、

*仮想通貨のポートフォリオ作成
 保有してるだけで、配当がもらえるステーキング(*1)サービス!
*仮想通貨を貸付する、レンディング(*2)サービス!(予定)

なるほど!
『 簡単に配当がもらえて、チャートをみることなく、
  自動で利益がもらえる! 』

なんて、、、
かなり嬉しい「資産運用スタイル」と言えませんか?

ステーキング*1= 
簡単にいうと、マイニングの一種で、仮想通貨を一定期間口座にロックした状態にすることにより'報酬'が得れること。
またその報酬を’ステーキング報酬’と呼ぶ。
PoF(Proof of Stake)と呼ばれる仮想通貨のマイニング手法により
保有しているだけで、マイニング報酬が得られるのです。
ちなみにビットコインは、PoW(Proof of Work)で
マイニングしております。
レンディング*2=
保有している仮想通貨を仮想通貨取引所に貸し出しすることにより、
期間と貸付数量に応じた利息分を仮想通貨で取得できること。

なお、このB21アプリで資産運用する際は、’ステーキング’が必要となります。
そうすることにより、同サービストークンの価格を下支えすることに
なるのです。

内容をざっと聞いたところ、なんだかこんな私にでも
「簡単に仮想通貨の資産運用が出来ちゃいそう!」
なくらいすごく何か'新しいもの'を感じました。

いやいや、それだけではありません。
実は、まだこの’新しい資産運用スタイル’には、
お得な特典が続きます・・・

それは、
「仮想通貨対応のMasterCard」が発行されるとのことなのです。(予定)

画像2

画像2

・・・

なんだ(ガッカリ顔)、、、

「仮想通貨対応のデビットカード」って前から既にあるじゃん!
って、思ったあなた、、
多くのデビットカードのサービスはUnionPayだったりします。
中国系では多く使われておりますが、日本や欧米だとまだまだです....

なので、今回のサービスは、「MasterCard」が特化されている事を
実感して頂きたい。

B21の仮想通貨アプリはすごいと言えます!

その最強の「MasterCard」が仮想通貨と提携すると・・・

1、「MasterCard」は、6大国際ブランドのクレカなので、
  (クレジット決済を行える店舗なら)世界中どこでも使えること!
2、プラスチックのカードを手に入れると、クレジット決済のできる
  店内やオンラインショップで仮想通貨を使うことができる!!

そうなのです。この同サービスの「仮想通貨Masterカード」により、
仮想通貨がかなり、みなさんの日常にグッと近づくと思います!!

なお、チャージ可能な仮想通貨は、

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・リップル(XRP)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ビー21(B21)


です。
どの通貨を利用するか選択が可能なのです。

また、カード上で米ドル(USD)建てのカードと、
ユーロ(EUR)建てのカードを選べるそうな。。

その上、こちらのMasterカードは、アプリと連携しているため、
「世界中のATMにて現地の通貨として引き出すこと」ができます!

という事は、

例:
アメリカへ行けば、アメリカドル
イタリアへ行けば、ユーロ
韓国へ行けば、韓国ウォン
の現地通貨が世界各国の現地のATMで引き出せるという事ですね?
※海外旅行の時のみならず、もちろん、日本での出金も可能だから、
 「即キャッシュ」が必要な際は、超便利!

なるほど、、これは相当「利便性の高いMaster カード」だと思われます!

さてさて、ここまで一気にシャらっと説明してきましたが、
気になるそのサービスの名称はというと、、、

もう何度か出しちゃっていますね。。。

画像3

B21C Limited (ビー21)

といいます!

最近、プレスリリースの記事が出ていたので、
詳しくお読みになりたい方は、以下のリンクからどーぞ!

Coin Postより~
仮想通貨投資&管理アプリ、「B21」の新サービスが登場! 〜予算設定や、レポーティングで、仮想通貨の資産管理が簡単に〜
https://bit.ly/3b4YZQe

さてさて、私が見つけた「新しい資産運用」いかがでしたでしょうか。
私が冒頭にて言及した「何か」とは、

*アプリをダウンロードする事でできるクレジットカードから
「簡単資産運用」
*付帯されたMasterカードで、世界中で
「仮想通貨でショッピング」と「現地通貨引き出し」が可能

だったのです。

’資産運用’のワードでヒットし、縁があってこの記事をお読み頂いた
と思います。
このB21があなたのハートにも響く「新しい資産運用法」になると
私も嬉しいな。

ちなみに、他にもB21について説明されている記事があったので
ご参考にどうぞ☟
https://bit.ly/2vPpLgw

次回は、B21の創設者や、その支援者ともなるチームメンバー
仮想通貨史上最強なあの人々の話などもNote していきますね!!
ほんとこの話は’要必見’だから、気になる方はフォロー♪してみてね。

B21ウェブサイト
https://www.b21.io/

B21のアプリダウンロードはこちら
Google Playstore: https://play.google.com/store/apps/details?id=io.b21.invest
App Store: https://apps.apple.com/in/app/b21-invest/id1499042083

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?