交換日記19日目「フクザワ」


昨日の日記で夏音さんが紹介していたデカレンジャーのEDを聞きながらこの日記を書いています。渋すぎて最高です。メイビーダージリンのイトウマです。


今日紹介するのはイラストレーターの「フクザワ」さんです。

まずはツイッターに上がっているイラストを見てください。


フクザワさんの描く絵がすごく好きです。

特にフクザワさんの描く人物が好きです。

フクザワさんを知ったのは、僕が敬愛するバンド「クリープハイプ」のライブで販売していたグッズのデザインに使われていたことがきっかけです。今では名古屋で開かれている個展には毎回参加するほどのファンになりました。

ちなみに、昨年の6月に行われてた フクザワさんの個展「kasure展」で、人生で初めて原画を書いました。自分の部屋に飾ってあるのを見てたまにニヤニヤしてます。

画像1


サカエスプリング2018に参加されていた際には似顔絵を書いてもらった事もあります。めちゃくちゃ嬉しかったです。かなり美化して描いてくれました。


今年も個展に行く予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。またの機会に必ず行きたいです!!!





夏音さんへのお返事。

オススメのスマホゲームはありますか?

という質問でした。

スマホゲーム...ディズニーツムツムとマリオカートツアーとはねろ!コイキングしか、がっつりやったスマホゲームがない....

ディズニーツムツムは既にやってそうなので、マリオカートツアーがオススメですかね。



最後に質問です。

人生で初めて買ったCDはなんですか?

僕はSEKAI NO OWARIの眠り姫でした。たぶん。記憶が曖昧。





暖かい日が増えてきましたね。

暖かいからか朝になると自然と目が覚めるよになりました。

敬具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?