58日目「ライブライブ」

誰も更新してなくね???

という書き出しということはイトウマです。

もう僕個人のnoteと遜色なくなってきました。

夏音さん、のりかさん、りょーすけさん、更新してください。



お笑い好きとしてはやっぱりM-1の話をしたり、衝撃の発表があったR-1グランプリについて書こうかとも思いましたが、気がつけば(めちゃくちゃ準備してるけど)明後日から2日連続ライブなのでそれについて書く事にします。(お笑いの話はまたじっくり書きます。決勝の近いTheWの話もしたいし。)


さて、改めて

11月28日は鶴舞DAYTRIPにてライブです。

まだ詳細が届いてないです。(なんでや!ふざけるな!いや、まぁライブハウスにも事情は色々あるのでしょうから仕方ないですが....)

初ライブをした場所と同じということもあり、しっかりと地に足をつけて落ち着いた丁寧なライブが出来たらいいなと思っています。(特に自分は緊張しいなのでね、ふわふわしすぎないように、頑張りたい、)


そして

11月29日は伏見ストリートマルシェに出演します!!

美味しいご飯と様々な芸術に触れられる最高イベントに縁あって呼んで頂けました!!ライブハウスじゃない場所でのライブはずっと憧れていたので嬉しいです。

まだタイムテーブルが解禁されてないので時間は言えませんがお昼過ぎくらいだと思います。


そして、この11月29日が今年ラストライブです。12月は来年に向けての準備期間なので、ライブはしない予定です。年明けは今まで以上に気合いが入っちゃうライブがあったり、バンドとして初のことをやったりと、色々と計画中です。お楽しみに。





バンドが楽しくて、メンバーのみんなに早く会いたいなぁと思ってしまう日々です。いろんな事が目まぐるしく動いていて振り落とされそうになる瞬間もあるけれど、夏音さん、りょーすけさん、のりかさん、と一緒にバンドをやれてる事が今はすごく幸せで、だからこの関係が出来るだけ長く続けばいいなぁなんて、ぼんやりと思いながらバンドをやっています。


メンバーみんなきっと(話してなくても)バンド以外にもいろんな事があると思っていて、バンドをしているときは、他のことを忘れられるくらいの存在にメイビーダージリンがなれればいいな、なんて思います。それくらいには大切なメンバーです。(結成10年目で言うセリフ)


「連れて行ってあげるから」と言う気持ちです。憂、燦々の歌詞ですけど。



ライブ楽しみだなー。あー。あー。あー。

気合いをバチバチと貯めていきます。

頑張るぞ。




最後に、カシスオレンジの再生数が1000回を超えました!!

やったーーーーーー!!これからもたくさん聞いてくださいね。




なんか恥ずかしいnoteになったのでメンバーに「更新しました。」って報告はしないでおこう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?