交換日記53日目「はやすぎておいて行かれそうだ」

お久しぶりです。メイビーダージリンの森です。


なかなか更新できず、9月になってしまいました。まじか。

8月何してたんだろう。

学校が始まって課題だテストだバタバタして、お世話になった先生が亡くなったり、Excelと仲良くなれなかったり、バイト先にお客さんが来ないからってシフト削られたり、扁桃腺が腫れてなにをしててもしんどかったり、あまりいいことなかった気がします。


でも、おもいがけない人たちにメイビーダージリンの曲を聴いてもらえたり褒めてもらえたり、最高な新曲がイトウマさんから送られてきたりしてとりあえず、次スタジオに入るまで生きていようと思っていました。

今日、久しぶりのスタジオ入りです。

明日のことを楽しみな自分でみんなに会えそうでほっとしてます。


あ、8月はいろいろと映画、ドラマをみたのでまた紹介します。


これから辛くなったらこの動画を見てしまいそうです。

信じられないぐらい何度も名前を呼んでもらえて本当にしあわせだー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?