見出し画像

自家製パンを作った。🥖天然酵母もライ麦から自分で作った。

予想以上に良い出来で自分でも戸惑っている。まるでパン屋から買ってきたような完璧な仕上がりになった。ヨーロッパと言う土地にいるからだろうか?

なぜか小さい頃からパン屋を経営すること、ほんま物のパンを作る事に夢を描いていた。そんな気持ちを抱えながら今まで生きてきて何故か急に1週間ほど前に天然酵母を育ててパンを作ることにした。

1回目の挑戦なのにほとんど完璧に仕上がってなんだか夢を見ているようである。

間違いなく自分の現実が変化し続けてきている。現実が夢なのか夢が現実なのか?


間違いなく子供の頃の夢が今叶った。

さて今は37歳。新しい夢をどんなものにしようかな?かわいいキャラクターのパンにしようかな?それともでっかいパンにしようかなぁ?

めちゃくちゃおいしいもっちりした日本を感じさせるようなものを作ろうかな?
それとも不思議な化学反応が起こるようなパンを作ろうかな?
思いは募るばかりである。
まるで恋をしているようだ。


サポートしようという考えに至って頂き誠にありがとうございます。私はお金を得ることを相手が心から喜んだ値に応じて受け取れるようにできる方法はないものかと思考錯誤して、このサイトに出会い試してみることにしました。これで生きていくのに十分な収入が入れば世の中が間違いなく高い意識に進化。