見出し画像

*マヤンアムレット(マヤ暦の手帳)②*

忘れもしない2015年12月6日

師匠のダイアリー活用講座を

受講しました



いつもと違う教室で

ワクワクしながら受講したのを

今でも鮮明に覚えています



それまでにも2冊

マヤ暦の手帳は使っていたのですが

使いこなせていなかったのです



もともと日記も続かないタイプでしたし

「宝の持ち腐れ」状態でした




マヤンアムレット活用講座手帳講座)で使う

テキスト、Handbookのチラ見せです♡

画像1



このHandbookのおかげで

ますます、マヤ暦が

身近なものになったとの

お声を多くいただいています




マヤンアムレット活用講座のお申し込みは

こちらから

↓↓↓




マヤ暦ツォルキン暦神聖暦

易経

新月満月

などをとりいれられた

9月1日始まりの手帳です



使い続けることで

あなただけの特別な日

だんだんと分かってくる

特別な手帳です





今回のマヤンアムレットのメッセージを

特別に

こちらで紹介させていただきます



*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*



太陽へと向かう龍の如く

大空へ勢いよく

駆けあがり

勇壮な姿で天へと昇る


恵みの雨が降り

燦燦と輝く太陽の光を浴び

植物や樹々が生い茂るが如く

自らの生命力とパワーがみなぎる


見えないものを照らし

無償の愛で愛される


やがて大きな循環となり

新たに生まれたエネルギーが

誰のものではないその光が

すべてを照らすことでしょう


すでに

すべては

整っています


あとは少しの勇気だけ

共に手を取り合い

果てしなく広い宇宙へ飛び出そう




*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*








マヤンアムレットの購入はこちらから

↓↓↓



冒頭に記載した

師匠のダイアリー活用講座を受講した後の

私のReal Life Storyは

またの機会にしますね






皆様が

より自分らしく

より豊かに

より幸せになること



その一人一人の集まりが

世界平和に繋がっていると

心より思っています



祈りを込めて

。。。



マヤ暦*hana*









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?