見出し画像

マヤ暦K156*ゆっくりと着実に*

マヤ暦*hana*です

3月29日から始まった
『大転換・変容』の第3の城
本日、5月19日で終わります

マヤ暦を生活に取り入れると
誘導されるように
人生が好転していきますが
それは、日々の積み重ねです

マヤ暦はエネルギーのカレンダーなので
少しずつ
毎日
意識していくことで
本来の自分に
還っていきます

そこからが
楽しいのです

まずは
本来の自分に
還ること。。。

ゆっくり
ゆっくり
ゆっくり

一歩ずつ
自分の足で
自分の心のままに
歩みを進めていきましょう



いよいよ明日

マヤンアムレットの先行予約開始です



この日にちも「始める」のにぴったりな日です

明日、予約することでリズムが整ってきますので

明日、予約することをオススメします (^^♪



*5月19日のエネルギー*

K156


(260日サイクルの156日目)

「大丈夫!」という
言葉の魔法を信じる日

そこから道がひらけます



黄色い戦士


(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『戦いの力』
『自己との戦い』
『挑戦』
『知性』

真正面から
物事をみつめ
行動しましょう

挑戦することで
新たな境地に到達します




黄色い種の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)


キーワード

『開花の力』
『気づき』
『目覚め』
『生命の種』


殻を破りましょう

殻を破りやすくするのは

柔らかい心、柔軟性です

本質を見つめ
気づきのある生活を
目指してみましょう




音13


(13日サイクル13日目)

『没頭』
『超越する』

現状を超越し
没頭することで集大成を
むかえます




55.雷火豊(らいかほう)

豊作、絶好調

維持し発展する努力





今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨




フォロー、サポート よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?