見出し画像

マヤ暦K215*嬉しいこと、ふたつ*



マヤ暦*hana*です


嬉しいこと、ふたつ ✿



ひとつめ

天然のクランベリーをいただいたこと


甘酸っぱい味が体に沁みわたり

とても美味しかったです


ラズベリーとか

ブルベリーが

大好きなので

とても嬉しかったです



ふたつめは

ダイエットが成功したと

というご報告です!


嬉しい報告は

やはり

私も嬉しいですね!!!



スタートするのに適した日が

分かったり


少しづつ

無理なく

生活に取り入れることで

より自分らしく

より豊かに

より幸せに

導いてくれるマヤ暦って

やっぱり、いいですよね!



マヤ暦初心者に

おススメの手帳です!

マヤンアムレット活用講座(手帳講座)

ご一緒に

どうぞ




*7月17日のエネルギー*


K215


(260日サイクルの215日目)


今日は新しい一歩を踏み出す日

現状を突破しましょう


青い鷲


(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『クールな知性』
『先見性』
『見通す力』
『ヴィジョンの力を』

ポジティヴなものと共鳴しましょう

新鮮さを大事にしましょう

気づき や感動を大切にしましょう



赤い月の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード

『浄化』
『新しい流れ』
『水の力』

大きな流れを信じて
流れにゆだねましょう


音7


(13日サイクルの7日目)

『調律する』
『思い込み』

情報を絞り
プラスの思い込みで意思を強くする



45.沢地萃(たくちすい)


商売繁盛

見極めの時

正しいところに集まる



あなたは
あらゆる点において
どんどん良くなっています!

(エミール・クーエの暗示文を引用)




マヤンレメディマヤ暦易経)を

一緒に勉強しましょう

アムレット手帳講座)の講座もこちらからの

お申込みできます






インスタグラムも

ぜひ、ご覧ください

Image-1 (002) - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?