見出し画像

マヤ暦K161*加速させるために今、大事なこと*


マヤ暦*hana*です



今日から4日間

易経でみると

「風家火人 ふうかかじん」です

内部充実をはかるときです


自分の内側を整えるもよし

家族・家族のような人と

力を合わせるもよし


今日は「赤い龍」の日でもあるので

「家族」のキーワードは強く出ていますね


本業(育児や家事も含めて)をしっかりやりましょう

目の前のことに真剣に向きあいましょう




マヤンアムレットの表紙の色は

「赤い龍」のイメージです

「無」から「有」を生み出すエネルギーが

あるかもしれませんね♪



*5月24日のエネルギー*

K161


(260日サイクルの161日目)

真剣に生きる日

より良い習慣
より良い思考
より良い行動を
身につけましょう



赤い龍


(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『誕生の力』
『生命を育む』
『生命を大切にする』

新鮮な気持ちと
慈愛・母性のエネルギーで
人と接しましょう

『無』から『有』を
イメージしましょう




赤い地球の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)


キーワード

『舵取り』
『発展させる』
『共時性』
『シンクロニシティ』
『心の連帯』


感動を得ることによって
可能性が広がるでしょう

音楽なども含めて
リズム感を大切にしましょう

お互いに調和しながら
進むことによって
可能性が広がっていきます


音5


(13日サイクル5日目)

『中心を定める』
『目標設定』

中心を定めるることで
スピードが加速されます



37.風火家人(ふうかかじん)

内部充実をはかりましょう

家族、家の中を意識するとき



今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨




マヤンレメディを一緒に勉強しましょう




インスタグラムのフォロワーさん募集中

Image-1 (002) - コピー



フォロー、サポート よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?