見出し画像

辛かったんだね。ごめんね。で解決できる親子関係があります。

私のマヤ暦との出会いは、母との確執にあった。

マヤ暦を学び、母は、私に愛を注いでくれていたと今は理解している。

しかし、私は愛されているという感覚なく30年ほど生きてしまった。

そこには、その人の価値観や性質の違いがある。

あなたも、環境、親や世間の価値観の押し付けにより、本来の自分を見失っているかもしれない。

マヤ暦は、天文学と数学から本来のあなたの顕在能力、潜在能力を知ることができます。

マヤ暦で知ることができるのは、以下のことです。

・本来の自分として生きているかのチェックができる

・顕在、潜在部分を見れるため、自分の可能性、適職を教えてくれる

・自分を客観視できるため、どんな事に気をつければよいかを教えてくれる

・他の人を理解する事で、人間関係悪化を防ぐ、またより潤滑な人間関係を構築する

・自分の人生をよりスムーズに生きるためのタイミングを教えてくれる。

少しでも、あなたの人間関係がより良くなり、あなたの人生が真に豊かな色合いを帯びますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?