見出し画像

お試し投稿です〜!自己紹介🥰

おはようございます!帝です!

❤️自己紹介❤️

・3年前に精神疾患の悪化で不眠症が酷くなり
社会復帰がいまだにできていない

・現在在宅でメルレ中(アプリなどは有料の方でお伝えします!身バレ防止!)

・過去には働き方のひとつとしてウーバー配達員があるとネットで知り、少しだけ稼働していました!

・しかし体力が落ちていてすぐ寝込んだり
交感神経の昂りで夜眠れなかったり
向いていなかったこともあり、

・「お金がないやばい!」ってときに
🔍「主婦 副業」でやっとメルレの仕事に出会えました🌟

では、本題のメルレの話へGO‼️

現在、私はメルレをアプリとサイトで合計6つ以上していますが
はじめて2ヶ月、名前を覚えている
固定はまだ2人くらい?かもしれません😅

🚲のクエストではいつも
メール受信をしよう!などで
3通も受信しない日がよくありました☺️

また、言語能力が著しく低くて
(人を論破したり欺いたり長いお話をしたりそっち系の能力がない)
だいたいボディランゲージで自身をアピールしています。

お水の仕事はかなり向いてないタイプです😇
何度もブスと言われて、それを交わせず泣いてしまうタイプでした😇

アダあり、顔出しあり、稼働ですが
これを抵抗なく初日からできていたのは
元々デリヘルの経験があるからです☺️

現在は
身バレ防止のための対策はもちろん、
流出してしまってもいいような対策、
色々考えながら
パフォーマンスしています!

自身も日々模索中です!

また日中は睡眠障害の関係で
お仕事できる時間もかなり短いので
短時間でサクッと完結させるために
アダあり、顔出しあり、でしているって
所もあります😄

クエストとかは正直参加できないけど
とりあえず1日5000円は稼ぐか〜!って
感じのゆるゆる稼働です。

これから有料の記事はなるべく格安で
分けて投稿しようかなと思っています!

理由は私が文章長ったらしくなってしまう癖があるのと、
買って頂く方にとっても
「ここは知りたいけど、ここは私も分かるわ!いらねえ!」
ってなることがあると思うからです!

正直グランプリ杯やクエスト完了といった
実績はまだないですが
私がどんなユル稼働をしながら
何時間でいくら稼ごうとしているのか
お伝えできればなと思います!

元々文章を書くのは苦じゃないので
なるべく投稿の数増やしてみますね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?