見出し画像

2023年、ご心配をおかけしました! 1月20日の展示で、みなさんへのプレゼントを制作中です

管理人のみっちゃんです! 
2023年9月より、ラジオ「MAYA MAXXのplaypray」はアーカイブ放送となり、ご心配をおかけしました。
MAYA MAXXは体調がすぐれず50日ほど入院をしておりましたが、現在は退院し、自宅で静養しつつ、制作を徐々に始めています。

1月5日金曜日夜9時より、ラジオの放送を再開します!


さらに、2024年1月20日(土)からは、札幌のギャラリー、茶廊法邑にて「みんなとMAYA MAXX展」を開催します。

みなさんへコッパー犬をプレゼント

今回、ギャラリートークやワークショップなどは開催しないことにしましたが、せっかくおいでくださるみなさんと心と心を通わせるような何かができたら!とMAYA MAXXが考え、noteでもお馴染みのコッパー犬を500個ほど制作し、会場に設置。
それをお一人お一つずつお持ち帰りになっていただけたらと思っています。

*なくなってしまったらごめんなさい!先着順ということでお早めにお越しくださいね

木端に描いたコッパー犬!

初日はMAYA MAXXが在廊。サインなどします!

会場では絵本やグッズの販売も行います。この機会にサインを入れたりできますので、お声がけください。

2024年1月20日(土)〜2月25日(日)
カフェ&ギャラリー 茶廊法邑
*札幌国際芸術祭の公募プロジェクトとしても連動します。
Saturday, January 20 – Sunday, February 25, 2024
Café & Gallery Sarouhoumura


よろしければサポートお願いします。ラジオ番組の制作、MAYA MAXXの展覧会活動の費用として活用させていただきます!!