見出し画像

経堂「さばのゆ」にて新刊トークイベントを行いました!【2023年7月21日(金)】

今日は18時30分から新刊『逃げまくった文豪たち 嫌なことがあったら逃げたらいいよ』(実務教育出版)の発刊記念トークイベントを、経堂の「さばのゆ」にて行った。

思いのほか、たくさんの人が来てくれて、しかも、みなさんに本を買っていただき、恐縮です……。前半と後半の間では、しばしご歓談で、出版業界交流会に。参加者同士で、新たな本が生まれそうだ。こういう空間はいいなぁ。

イベント前に、三省堂書店の経堂店に立ち寄ると、ばっちり平積み(写真は許可を得て)。途中で寄った三星堂書店の下北沢店にもあり。実感が沸く。

よき1日となりました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとう。今回、都合が合わなかった方のためにも、また開催できるようにがんばりたいと思います。

※【追記】
トークイベントの様子は後日、経堂経済新聞が取り上げてくれました。


「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい