見出し画像

日本経済新聞の動画にちょこっと映った!

こんにちは!マヤです。
タイトルの通りなのですが、インタビューはカットされていました。笑

日経さんが取材に

昨日のnoteで、代官山に新しくできたバーミキュラハウスの料理教室に参加したことを書きました。

実はこの時、日経さんが動画取材にいらしていて、私たちが受けたクラスの様子を撮影されていました。

その動画が公開されていたのでご紹介します。
雰囲気がよくわかるかと♪

「魔法の調理器」の魅力体験 バーミキュラが代官山に店舗 (映像:日本経済新聞)

ほんのちょこっとだけ私たちも映っていて、3:17くらいでオレンジのセーターを着ているのが私で、奥に座っているのが相方です。
ふたりして感想も聞かれたけど、それはカットされています。笑

それにしても無水カレー、美味しかったわぁー♫

料理教室で教わった無水カレー

代官山バーミキュラハウスについて書いたnoteが貯まってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?