見出し画像

気付くコト

結構大事なんだなって思った。

知識としてはあるけれど。
自分が認識しているとしてないとでは、
雲泥の差というやつだ。

中には気付きたくなかったと思うこともある。
知らないままだったの方が、
ある意味幸せだったのではと思うことも。
だけど、
それを隠したまま生きてはいけない。
いや、
出来ない事はない。
でもツラい。
それでもよければって感じ。

ツラいのはやだ。
ラクに生きたいんだよ、私はさ。
あと、認めてしまった方が
降参した方が間違いなくラクになる。
・・・ってのはわかってる。
認めたくないのは、
私のちっぽけなプライドなんだろな。

でもさぁ。
ちょっともう疲れちゃったのよ。
隠して生きるとかさ(´-ω-`)

だってね、
愛されたいって思ってしまったの。
こんな私でも、
みんなからだけじゃなくて、
誰か1人から深く愛されたいって
思ってしまった。

どーすんだよ、これぇ!!!
1人じゃどうにもならんやつじゃんかぁ(T ^ T)

・・・と、わしゃわしゃと頭を抱えながら、
1人途方に暮れてるワケである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?