明日は春の情報処理技術者試験です。準備はOK?

泣いても笑っても明日は試験当日となりました。

試験の準備が万全であっても、不十分だったとしても、明日は悔いのないよう最後まで全力を尽くしましょう。頭をフル回転させて、今まで培った知見を総動員して試験問題に取り組んで解答をすれば、たとえそれが合格につながったとしても、合格に届かなかったとしても、必ずあなたの糧になることでしょう。

私はと言うと、腰に神経系の痛みを抱えているので、最後まで試験を受ける事は難しいでしょう。それでも自分の体調が許す限り最後まで全力を尽くせば、必ず1年後の試験合格にむけて有意義にとなると確信しています。

あ、最低限午前1の免除はゲットして次回以降の試験勉強の負担は減らしておきたいですね。

明日試験を受験される方、お互いに最後までがんばりましょう。

受験票に写真を貼るのを忘れずに。

明日の朝は体温を測り、検温の結果を所定の用紙に記入するのを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?