見出し画像

きらら会コンサート(夏)

2021年7月25日こちらに出演しました。

画像1

きらら会は小諸高校音楽科のピアノ講師であられた下村先生が同校出身の私たちに研鑽と活動の場を提供するために立ち上げた有志の会で、
私も立ち上げからお世話になり、おかげで今も音楽を続けられていると思っています。
毎年1月に小諸文化センターでニューイヤーコンサートを開催していましたが、コロナウィルスの影響があり、今回は夏に会場を軽井沢に移しての開催となりました。

会場は森の中にあり、7月の暑い盛りの中、軽井沢は涼しい風が吹き、緑に囲まれ鳥のさえずりまできこえる、とっても気持ちの良いところで、本番に訪れたのにしっかり癒やされて帰りました。

画像2

プログラム

画像3

出演者の集合写真

画像4

ほか

画像5

画像6

画像7

画像8

今回下村先生がコロナの影響でいらっしゃらなかったのが心残りですが、
先生が今までたくさんの機会をくださって今音楽をしているので、
これからも音楽を続けて恩返しをしていたいです。

それにしても軽井沢っていいところだなーー~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?