見出し画像

【2022.7】番号変更、電話帳機能…マヤイのリニューアルツアーへようこそ🛩

こんにちは!テディです🧸
お久しぶりです。GW明けから仕事を追いかけたり追われたり、ジタバタしていたらnoteの更新をすっかりストップしていました…。

仕事に疲れた時、リフレッシュするには旅行が1番!今回は、皆さんを「マヤイ リニューアルツアー」にご招待します。

ガイドのまやいです💓

では早速、「新しくなったマヤイの謎を解き明かすべく、マイページの奥地へと向かう旅」スタートです🛩


1.マヤイの番号を変更できるようになりました✌️

左のメニュー「アカウント」>「番号を変更する」
好きな番号を選ぶことができるよ!

まやい:
月額300円から、マヤイが応答する050からはじまる電話番号を選べるようになったよ!
覚えやすい番号、記念日にちなんだ番号にしたらお客さんも電話しやすいよね🤗


※「スタンダードプラン」「ビジネスプラン」が対象のあいてむ(オプション)です。
※トライアル期間中にオプションを利用開始したい場合は、トライアル期間を途中で終了する必要があります。

2.受電ページが使いやすく&見やすくなりました👀

電話帳機能で誰からの着信か分かるように!

左のメニュー「受電」>登録したい番号を選んで「右上の電話帳ボタン」をクリック
名前とグループを登録できるよ!

わあ!受電ページが使いやすく&可愛くなったよ😆
着信があった番号に名前やカテゴリを登録しておくことで、次回着信時から反映されるみたい📞
誰から電話があったかわかれば、対応もスムーズになるよね!

※「スタンダードプラン」「ビジネスプラン」で利用できる機能です。

(予告)今後追加される機能はこちら!

折り返し…?対応ステータス…?これってまさか…まだまだ新しい機能が追加される予感🥺

3.マヤイの声が可愛くなりました🌸

先日、全プランを対象にマヤイの声を変更しました🎤
より自然な発音になり、明るい声になったよ🙌ぜひ確認してみてね!


今回のリニューアルツアーはいかがだったでしょうか💁‍♀️
それにしても、まやいちゃんがはしゃいでましたね〜可愛いですね〜

このnoteを見て「マヤイ気になる」「電話対応したくない」「まやいちゃん可愛い」と思ったあなたはマヤイのサービスページを覗いてみてくださいね!

マイページはこれで完成ではありません!次回のツアーをお楽しみに🛩


マヤイ サービスサイトTwitter保護者サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?