自己紹介 | WEBマーケ、働く、心理

はじめまして。WEBマーケ5年目の会社員です(*'ω'*)
2023年2月の土曜日、急にnoteを始めてみました。
続くのか…?続きますように…いや、続けるんだ!!!

このnoteを始めた背景

先日29歳になりました。30歳の節目まであと1年。
「成長できてるのかな」「これからどうしたいんだっけ?」
仕事に対してのもやもやと、生き急いでいるわりには努力が足りない自分にやっと気がつき(゚ω゚)、年齢として節目を感じることもあり何かを変えよう、行動に移そう!とようやく重い腰を上げました。

簡単に自己紹介&自己分析をします。

プロフィール

・主に CRM(メルマガ、MAツール、データ整備)、サイトUI改善を担当、(ホワイトペーパー、セミナーもほんの少し)
・BtoBもうすぐ3年目、BtoC3年くらい
・都内在住の29歳 福岡出身です。
・アイドルに癒しと活力を貰っています(*'ω'*)

直近悩み

・思考が浅い
・セオリーを知らない
・仕事を楽しめていない!

今の自分に足りたないもの

・アウトプットとインプットの量
・言語化能力、説明力
・日々の振り返り、自分の目指すところまでと現在地の確認

noteでやっていきたいこと

・勉強したことをnoteで発信する
・自分の考えていることの深堀り
・アウトプットの機会を増やして質を上げる
・困ったこと悩んでることを共有して、誰かの参考になったり逆にアドバイスを頂けるなんてことがあれば大変うれしいです(*'ω'*)

さいごに

これだけ整理するの何分かかったかな?時間測ればよかった(´・ω・`)
アウトプットの質上げていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?