見出し画像

5月31日(水)の日記〜ぼんやりしてお昼ごはんを食べ損ね〜

自分の協調性のなさに心底うんざりする時がある。心がなぜかざらっとするときに、違和感を無視せず選択することも大切だと思う。
でも誰かを傷つけたり、自分が正しいと圧をかけるのは人として良くない。
うまく立ち回ることができない時、ものすごく疲弊することがこの数年でわかった。
そんなわけで勝手にストレスフルな状況で、久しぶりに吹き出物となって心身の毒素が可視化された。
頭がクリアにならない日でもあって、ささいなミスをしてしまう。

久しぶりに国立。テレワークオフィスがあと半年しか使えないみたいでショック。
カフェでランチしようと思っていたけど、時間がなくてコンビニでいいやとおにぎりを2つ買う。でも結局タイミング逃して夕方に。仕事もあまり捗らず、まぁそんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?